SSブログ
スポンサードリンク


お世話になったあの人に…ギフト選びなら楽天市場へ

縁 [人生]

今日、同じ職場で働く後輩が異動となりました。
結構わがままな奴で、機嫌がいい時と悪い時が激しく付き合いづらい後輩です。

その彼も今日限り。
別の工場へ異動となりました。

人の縁とは、不思議なもの。

私が入社したとき、この工場は監獄とか島流しとか言われていました。
新卒で入社した仲間からは同情されたものです。

先輩や上司なども、嫌味な人や、無責任、ほったらかしな人ばかり。
何度やめようと思ったか。

ところが、
今は一人二人と変な人や嫌な人がいなくなり、誠に居心地のいい工場になってきました。
今日でまた一つ、気がかりがなくなりました。



今の自分の環境は全て自分で引き寄せたもの。
自分の思いが作り上げたもの。
そのことに、気づいたとき世界が変わります。

全ては自己責任。

そう思ったときに、全てを変えられます。
嫌なことや、嫌な奴は、自分が誰かにやっていることを
気づかせてくれるために起きている。

全ては自己責任。



出会いも別れも、全て自分の思いと行動の結果です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言いたいこと病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。